ドリームキャスト2

セガドリームキャスト2を発売するのではないかというのを
ネットでみました。

というか「痛いニュース」でなんですが。

これはこれでそれなりに売れそうな気がしますね。
コアなセガファンとかいそうですし。

でもたぶんだすとするなら、
やっぱりケータイゲーム機なのかもしれません。

プレステ3なんかみててもそうだけど
これ以上画面ががきれいなだけの
ゲーム機って必要ないと思うし

WiiWiiFitの人気なんかやDSなんかを見ると
やっぱり遊び方そのものに新しさを求められているような。

それならセガ資本力の勝負ではなく
イデア勝負でいいものつくっていけるんじゃないかなあと
そんな気がします。

まあセガからドリームキャスト2がでたら
早朝バイトしてでもお金をためて買いますね。
たぶん。。。

発表するならいつがいいんでしょうねえ。
やっぱり4月のエイプリルフールにとか。
(ウソなのかホントなのかわからないような感じで)
あるいは必ず成就するようにと
1月1日に発表なんかどうでしょう。
初夢だったなんてネタになるかも)
夢を届けるっていうテーマで作られたんですけどね。
セガの夢ごと、どっかいっちゃったみたいな
とんでもない結末になってしまいましたが。。。

こんどはうまくいってほしいです。

というかホントにドリームキャスト2ってでるんでしょうか?

ドリームキャスト2っていうソフトだったりして。。。
それはそれで売れると思いますが。