森光子、でんぐり返しをやめる

今回は緊急ニュースです。

いってみればフィリピンでのホテル立てこもりより
ショッキングな話題でした。

なんと、


なんと、





森光子、



でんぐり返しをやめる


というショッキングなニュースを
ヤフーニュースでみかけてしまいました。


でんぐり返しのない「放浪記」なんて。。。

でも、もう87歳なんですね。森光子さんって。
もうほぼ90歳ですね。四捨五入すれば。

人間の年齢として、どちらかといえば100歳に近いがわですよね。

まあ仕方ないかなと。

>来年は地方を含め100回以上の上演を予定しているため、万一のけがなどに備え、制作側が演出の変更を提案。

いままでお疲れ様でした。

それにしてもヤフーニュースで選ばれるくらいなんだから
すごい出来事というかニュースなんだよね、これ。

個人的には、森繁久彌が生きてるあいだは続けて欲しかった。。。
そんなお約束のような出来事がひとつ消えてしまって
ちょっとかなしいですね。


えーと、はてなダイアリーについて
また次回ということで。

そのくらいの緊急ニュースでした。

私が新聞社だったら

号外だしてますよ

たぶん。。。


それにしても1961年から、
1858上演で、来年は100回以上。

これは2000回ぐらいを目指してますね。
たぶんそのときもニュースでとりあげられるでしょう。
イチローの2000本安打みたいで。。。

そんで2000回限定の
復活、でんぐり返しとか、

でもそんだけ休んでたら、
もうでんぐり返しができなかもしれませんね。