ツンデレカルタはなんか売れそう

サブアカウントについて調べてみたが
なんか4つまで、はてなダイアリーではもてるらしい。

4つもつくってどうするのかということもあるが
せめて、もう1つぐらいかなとも思うが
非公開日記とかに使うらしい。

別のメールアドレスがいるみたいで
めんどうなので、ちょっと使うとしても
またしばらくしてからだろうと思う。


そこで今回、気になったのは

横にでている注目URL

>投稿美少女動画見放題い!Sexyhunter7
>ハロー!プロジェクトFANに贈る初の試み!プロデューサーはYOU!(You やっちゃいなよ!)
>痛いニュース(ノ∀`):今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート
>読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します - DEARS 速報
>SANSPO.COM > 芸能

一番上なんかおもいっきりアダルトっぽいんだけど
どういう基準で選ばれているんだろうか?

ちなみにすごく気になったのが
ツンデレカルタ」

>【ら】ラーメン伸びるわよ、はやく食べなさいよ!えっ?ふぅふぅしてくれ?ばかぁ
>【す】好きでこんな格好してるわけじゃないんだからね…あんたの前だけよ…もうバカァ…

なーんてのの音声が発売されるらしい。

まあ発売されてもいいんだけど
これカルタなんだよね。

実際にやれるんだろうか。

仮にやったとしても
すごい異様な光景になりそうでとても怖いな。

まあサンプル音声なんかは
こちらできける。

でもコメントもトラックバック
はてなブックマークの数も多いなあ。

やっぱりこのくらいじゃないと
注目されないということなんだね。


あ、はてなヘルプで調べてみると

>最近の5日間で言及数の多いURLの一覧を表示

とありました。

はてなダイアリーでの言及数なんだろうか。
ちょっとよくわからない。

明日には変わってるんだろうか。