はてなダイアリーを今日からやってみることにしました。

なんかよく分からないけど
けっこう聞きますよね。

はてなブックマークとか
はてなダイアリーとか

とにかくいろいろな機能を使ってみよう
どこまでできるか、そんな感じで進んでいきますので
よろしくお願いします。

これまで見るばっかりだったブログも
なんかトラックバックとかもできるみたいで
とても面白そうです。

とりあえずやってみて
まずハテナのエディタについて

フォルダのマークをおすと
「新しいカテゴリー」とかでて
wiki文法みたいのがでてきましたね。

なんなんでしょうか?

Bは太文字でしょうね。

そんでIはイタリック

削除線



文字サイズXXL



XL


Lなどなど

そんでカラーがつけれてきれいだなあということで、簡単に色づけ

まあいろいろできますね。




これからいろいろ


使ってみようと


思います!


XXLは2行くらい間あけないとダメなのかなあ。。。